スマートフォン版はこちら

秋永動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋永動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
北九州市八幡西区の動物病院、「秋永動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 806-0059
住所 福岡県北九州市八幡西区萩原2-13-24
電話番号 093-644-0310
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋永動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ミー さん / 2012/07/28
とにかく安い!! いままで10箇所近く病院周りをしましたがフェラリア・ノミの薬・中耳炎の治療&薬・全身の目視検査(ちょっとした治療等)で4000円以下なんて!(何故か日によって値段は変わりますが・・)しかし先生も言ってましたが安すぎて機械や看護士も雇えず難しい(手術等)治療は無理みたいです^^;皮膚病には詳しいみたいですよ。是非軽い病気の場合には行ってみて下さい。
 
 


 

秋永動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

前野動物ケアーセンター 福岡県北九州市八幡西区星ケ丘6-3-25
アルフィー動物病院 福岡県北九州市八幡西区大字野面746-1
折尾動物病院 福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1-15-9
元吉動物病院 福岡県北九州市八幡西区船越1-5-7
ムツゴロウ動物病院 学研台病院 北九州市八幡西区本城学研台2-21-6
城戸動物病院 福岡県北九州市八幡西区則松6-3-9
永犬丸動物病院 福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町1-8-26
森どうぶつ病院 福岡県北九州市八幡西区大浦1-13-2
とがし動物病院 福岡県北九州市八幡西区八枝3-9-33
三ケ森動物病院 福岡県北九州市八幡西区三ヶ森4-12-26


おすすめ病院の口コミ

  • まりんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    本当に動物が好きなんだなって思える先生です。スタッフの方もです。

    小さい頃からずっと犬を飼っているので色々な動物病院に行ったからわかるのですが、先生、病院の雰囲気、スタッフの感じのよさ、費用面どれも満足しています。費用が高いという噂を聞いていたのですが普通でしたよ。

    待合室で待っていても、犬を心配して気軽に声をかけて下さるし、とってもいい先生ですよ。
    なにより、動物好きってのが伝わって、とても親身になって診察してくれますよ。
  • kjさん
    バーツ動物病院 口コミ
    かかりつけは別にありましたが、突然の急変に対応してくれる近くの病院を・と思い受診しました。愛犬は結果的に手遅れでしたが良心的な対応にここに来てよかった、と思いました。何かあった時のためにやはり近くでかかりつけを探したい、と思い多頭飼いでしたので今後はバーツさんにお世話になりたいと考えています。
  • 犬愛好家さん
    かだ動物クリニック 口コミ
    こちらの病院をネットで知りたずねてみました。結論から言うと高い。
    他の病院と比べると倍近いと思って良いでしょう。やることは同じです。
    また、色々専門的用語を出しては検査を勝手にします。

    結果それ今しなくて良いものやったりします。違和感を感じた方は他の病院へ相談された方が良いでしょう。
    この程度の診療でお値段を考えると福岡あたりの有名な病院へ行かれた方が安心です。お勧めしません。
  • samさん
    リヴ動物病院 口コミ
    リヴさんについての投稿です。こちらに引っ越してきて、近くの動物病院にお世話になっています。対応などについてですが、一言で言うと、「丁寧」です。看護師さんたちも優しいですし、先生もものすごく親身になってくれて安心して預けられます。看護師さんたちもすごく可愛がってくれます。そして、リヴさんの一番の魅力は治療方針の詳しい説明だと思います。自分のペットが病気などで掛かった際、この治療方針の説明で、安心感を持つことができました。今までも何件かの病院にお世話になりましたが、ここまで詳しい説明をしてくれるところはないと思います。
  • 優さん
    リオン動物病院 口コミ
    ものすごい優しく親身になって治療して下さる先生です!

    今まで行った動物病院では、
    一番です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋永動物病院の口コミ詳細ページ上部へ